2011年 11月 02日 ( 1 )
 
2011年 11月 02日
ワンバウンドこそ正義
 
という話。

正義、それはJustice。
という訳で、今日の晩御飯は焼き肉でした。


関東のco鉄ちゃんと、関西の自分が突撃するのは中部(豊橋)の焼肉屋、一本屋豊橋駅前店
読者の皆様に致しましては、はもしかしたら聞き覚えがあるかもしれないお店です。


今日はホントは昼位で終わりで余裕やなと思ってたら、エライさんの視察とかで予定がずれ込みまさかの19時終わり...
ホンノリ疲れたのでガツンと生中いただきやす。


でもって、デーンと黄昏の時間を過ごすブラウン管ガチャガチャティービーを脇に程々にオーダーしたホモルン達をまch... ホルモン達を待ちます。


Yes!焼くっきゃねぇ。


そして、デデーンと用意された日本昔ばなし飯に...


ワンバウンドゥ!
美味し!
co鉄ちゃん、お疲れ様!気を付けて帰ってね。(車やし脱いでもいいよ)

でもって、豊橋駅でジャストナウ着きたての新幹線に華麗に飛び乗るも、乗った直後の浜松らへんで新幹線の線路に人が立ち入ったとかで、後続ののぞみやらがストップing。
取り敢えず、豊橋で乗った新大阪行きこだまに乗って新大阪まで行こうかな、と。
まだ、新快速が走っている時間に着きそうなので、ま、いっか。
疲れたから最寄まで新幹線で行く予定だったのにね、ま、いっか。
by bananaoka | 2011-11-02 00:00 | Comments(0)