2011年 04月 20日 ( 1 )
 
2011年 04月 20日
伊丹スカイパークより何かを込めて
 
という話。

そろそろ飽きてきましたね、このタイトル。(弱)
と、そんな感じで、愛知県出張から帰ってきて即車で伊丹空港へお迎え業務です。
でも、折角なのでちょっと余裕を持って到着するようにして伊丹スカイパークにin!

すると、どこかで見た覚えのある車が駐車場に。
もしや、yasu21さんでは!?と、先ずはダッシュで人影を追いご挨拶。
小雨がパラついた時間もあった曇り空の夕暮れ、誰もおらんやろうと思ったら誰か居て、それが知り合いとは~。

って事で暫く撮影です。


DHC8-Q400
ストロークの長い脚が着陸時のアクションをいい感じに増幅させますね。


B777-200
衝突防止灯のタイミングに上手く合いました。


B777-200
着陸のお楽しみは主翼から展開されるフラップやエアブレーキ達だと思う。


DHC8-Q400
JALばっかじゃなくANAも撮ります。


Airbus A320
もう無理ッス先輩!

最後は、相方様の乗った19:00着の羽田→伊丹便を撮影するものの全滅。(弱)
夜の航空機の流し撮り激ムズ過ぎ...
yasu21さん、一体どんな撮影テク&設定であの美麗写真を撮ってるのですか!?
今度コッソリ教えてください。(泣)



と、撮影を終えた後、お迎え業務を滞り無く終わらせ...


伊丹空港での業務終了後はCoco壱と決まっています。(決まっていません)
パリパリチキンに豚しゃぶトッピングの3辛を食。
パリパリチキン最高!


で、口直しはコーシーゼリー。
何気に甘くない大人向けなコーシーゼリーをパクリと一瞬で食しつつマンプク丸を完成させ、いつもならものの30分も走れば営業終了するのですが、そんな事も無く無事家まで帰り着き、お迎え業務終了と相成りました。
by bananaoka | 2011-04-20 00:00 | Comments(0)