<< Moonshine 仕事納め >>
2022年 12月 30日
弾丸野郎Aチーム
 
という話。

こないだのインディアナ出張は超珍しく同行者が居て若干23歳のヤングボーイで海外出張はチェコに一回で北米は初という事で休みの度に目をキラキラさせてたので一日の殆どを車の運転で過ごす弾丸野郎Aチームでセントルイスやらシカゴやらデトロイト(ついでにカナダ入国)やらルイビルやらナッシュビルやらシンシナティやらデイトンやら連れ回しの刑に処しました。
しかし、処したのにめちゃくちゃ喜んでいたのはどうしてだろう。
マゾなのか?

※以下、ダイジェストに続く…

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20001127.jpg

でーとかいシカゴ。
この街はボクには眩し過ぎる。

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20001203.jpg

開けろ!
デトロイト市警だ!

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20001244.jpg

クリスマス時期限定のポーラー・エクスプレス的な。

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20001128.jpg

ここでカニを食べる。

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20020853.jpg

ジョージ・パットン大将に敬礼!

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20020816.jpg

世界に一機!
XB-70Aに会えるのはここだけ!
オサワリもし放題。

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20020888.jpg

ナッシュビルのおばちゃん元気過ぎ問題。

弾丸野郎Aチーム_b0166783_20020799.jpg

ボルトアクションライフルのボルトを引いた瞬間に空薬莢が飛び出す時の音が好きです結婚してください!
by bananaoka | 2022-12-30 00:00 | Comments(0)
<< Moonshine 仕事納め >>