<< '18.04 Tamp... '18.04 Tamp... >>
2019年 09月 18日
'18.04 Tampico Vol.4
 
という話。

いよいよ修理完了!
イヨイヨ修理完了です!

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23491060.jpg

という訳で、完成という事で近所をテストドライブに行こうってな事で自動車修理工場のおいちゃんを助手席に乗せて立派なお山を横目に見ながら走ります。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23491046.jpg

と、サラッと書いているけれど、前の写真を獲る為に立木が無くて見晴らしがよい方向に走るとがっつり砂利道にinしていた訳で。
テストドライブでどこまで行ってんの?みたいなやつを終えて自動車修理工場へ帰ります。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23491147.jpg

バッチリ直っていてありがとうおいちゃん!
どうなる事かと思ったけれど、最終的に15時半に作業完了。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23491053.jpg

時間的には何もなければ朝はReal de catorceを観光して昼くらいに出発して~の予定だったので、時間的にはほんのちょっと押している感じです。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23512960.jpg

給油も済ませてどんどん進みます。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23512935.jpg

マテワラ(Matehuala)の町を出て南に50kmくらい続くド一直線の道を走っているとジワジワと上がる外気温の表示。
最終的には37℃まで。
地域的にまだ湿度の低い地域なので熱い!ってなるけれどムワッ!とはならない的な。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23512903.jpg

今日の移動距離は480km程。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23512803.jpg

今日の目的地は一気にメキシコ湾の海岸線。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_04240613.jpg

東向きに進路を取りつつ目指します。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23524764.jpg

がっつり乾燥した長い道を進む自転車ツーリスト!
補給ポイントとか失敗したらものっそいキツそうなんだけど凄いなあ。

\'18.04 Tampico Vol.4_b0166783_23524777.jpg

補給ポイントに失敗した例の写真がこちらです。

つづく…
by bananaoka | 2019-09-18 00:00 | Comments(0)
<< '18.04 Tamp... '18.04 Tamp... >>