<< 秋モード '18.04 Read... >>
2019年 09月 07日
完全ワイヤレス
 
という話。

完全ワイヤレス_b0166783_01171515.jpg

例によって話の途中ですが、こないだ完全ワイヤレスのBluetoothイヤホンを買ったんですよ。
皆さんご存じの通りのソニースキーなのでSONYのノイズキャンセル付き完全ワイ(略)を見ていたのですけどノイ(略)ナシでお値段半分のJabra Elite 65tの評判が良かったのでこちらに。

完全ワイヤレス_b0166783_01171479.jpg

遅延は気にならないし、充電ケースから出すと自動的に電源がONして耳に装着する頃にはもう接続完了しているというやつ。
バッテリーの持ちは本体で5時間、充電ケースでプラス10時間。
自分の耳では標準のイヤーピースで超フィットして飛んでも跳ねても外れる気配ゼロ。

完全ワイヤレス_b0166783_01171439.jpg

そんな訳で、主に会社で使ってます。(仕事しろ)



完全ワイヤレス_b0166783_01182097.jpg

昨晩、金曜日なのでコレーを作りました。
あ、違う、カレーを作りました。
いわゆる、何にも工夫をしない書かれている通りに作ったカレーでございます。(おいしい)

完全ワイヤレス_b0166783_01182159.jpg

また暫くカレーだな。



完全ワイヤレス_b0166783_01172046.jpg

カレーだけじゃなくて…

完全ワイヤレス_b0166783_01172155.jpg

肉も食べてます。

完全ワイヤレス_b0166783_01172065.jpg

もちろんこの焼き具合で。(おいしい)
by bananaoka | 2019-09-07 00:00 | Comments(0)
<< 秋モード '18.04 Read... >>