<< Amazon.com フェス開催 >>
2019年 05月 21日
吉牛のアレ,他
 
という話。

吉牛のアレ,他_b0166783_02065572.jpg

ちょっと火加減が強過ぎたようでおこげを作ってしまったけれどそれはそれで美味いというやつで冷凍餃子と一緒に食。
色合いとかが全くないのは女子じゃないのでそういう仕様です。
冷凍餃子は日本では無名と思われる業務用的なやつ。

吉牛のアレ,他_b0166783_02065642.jpg

でもって日本食材のお店には500円くらいで吉牛のアレを冷凍したやつが売っていて在外邦人の心の拠り所になっている訳で。
もちっと安くならんですかね。
味は全く同じなので最アンド高なのだけど。

吉牛のアレ,他_b0166783_02065511.jpg

サランラップのサランさん。
もちろんアメリカ仕様なので日本のやつみたいにシャッと切れてピターと貼り付く事はなく、力尽くで破り切ってなんとなく覆い被せるスタイル。
泣けるぜ...(ハリー・キャラハン)



吉牛のアレ,他_b0166783_02065492.jpg

ミシガンに来てからホテル暮らしの1週間は主にJimmy Jonesのサンドイッチで済ませていたけれど、ホテルに置いてあるレンジでチンのこれもまあまあ緊急回避食料として食べれたという報告。

吉牛のアレ,他_b0166783_02065503.jpg

で、ブルームーンは安定の美味しさ。



吉牛のアレ,他_b0166783_02065592.jpg

スーパーをウロウロしていたら魔法のソースを見つけたのでシャッとストレートに隠し技もへったくれもなく作って…

吉牛のアレ,他_b0166783_02065499.jpg

食べるという行為。(美味しい)
by bananaoka | 2019-05-21 00:00 | Comments(0)
<< Amazon.com フェス開催 >>