<< 全部同じじゃないですか キーライムパイ >>
2018年 12月 03日
電子書籍
 
という話。

電子書籍_b0166783_06403538.jpg

プログラミングっていうのをチラッとかじってゲームに明け暮れ(ありがち)、何となく今の仕事に進む方向性を固めていった立役者であるX68kシリーズを製造販売していたSHARPが運営している電子書籍サイトにて、当時のX68k関連のパンフレットが0円で公開されていると聞いて早速DL。

電子書籍_b0166783_06403502.jpg

使っていたのは、無印のX68000(黒,マンハッタンシェイプ)と、後に出たX68000 XVI Compact。

電子書籍_b0166783_06403511.jpg

組み合わせるモニターがTV受信機能があったりスピーカーが耳のようにモニターの左右に付けられたりとね、嗚呼、懐かしいですなあ。
というか、これらの実物は一体どこに行ったのだろう。(お爺ちゃんだから思い出せない)
http://galapagosstore.com/web/btop/
by bananaoka | 2018-12-03 00:00 | Comments(0)
<< 全部同じじゃないですか キーライムパイ >>