<< 見つけたんですよ 25枚 >>
2018年 11月 10日
UHS-II
 
という話。

UHS-II_b0166783_06181023.jpg

この辺では全く売っている気配すらないUHS-IIのSDカードをAmazon.com.mxでカッ。
これで、a9の20fps連写でも待つ事無いでしょう。
旅写真では全く不要なやつだけど。(それはおいといて)
microSDはFDR-X3000R用。
今回は容量をいつもの32GBから64GBにアップです。
しかし、a9、ファームアップでスロット1とスロット2の順次記憶採用してくれないかなぁ…



UHS-II_b0166783_06180975.jpg

今回は、風呂場で全裸スタイルではなく、普通にペタリと。
で、Amazonで見掛けるJasinberというメーカーの保護ガラス、Android端末にもa6300にも使っているけどなかなか良いです。
by bananaoka | 2018-11-10 00:00 | Comments(0)
<< 見つけたんですよ 25枚 >>