<< 違う、そうじゃない メキシコシティの楽しみ >>
2018年 11月 05日
とある薄暗い路地
 
という話。

とある薄暗い路地_b0166783_05040739.jpg

メキシコシティのとある薄暗い路地。
写真を撮る時は気配を消してジーっと撮っているのだけど、そこに更に気配を消して背後から抜けていく兄さんにビクゥとなったのは言うまでもありません。(照)



とある薄暗い路地_b0166783_05042631.jpg

ここらには無いDJIショップもメキシコシティにはある。
気長に待てば通販でいいんだけど、うん。
という訳で、Mavic2用のバッテリーを1個追加。
初代Mavicからバッテリー4つのローテンションで回していたのでこれで安心。

とある薄暗い路地_b0166783_05043989.jpg

しかし!無い!無いんだ!

とある薄暗い路地_b0166783_05043913.jpg

UHS-IIのSDカードがどこにも無いんだ!
メキシコのカメラマン教えてくれ!どこで買えるんだ!
(Amazon.com.mxで買えるヨー!)
(ありがとうポチー)

とある薄暗い路地_b0166783_05043913.jpg

きっと、セントロの電脳街にinすればどこかに雑に売ってると思うんだ。
きっと、日曜日で休みだったカメラ専門店に行けばあると思うんだ。
きっと、日曜日で休みだった鉄道模型専門店に行ったらFerromexの機関車も売ってると思うんだ。(不覚であった)
by bananaoka | 2018-11-05 00:00 | Comments(0)
<< 違う、そうじゃない メキシコシティの楽しみ >>