<< 機材はB777 エアポート投稿おじさん再び >>
2018年 09月 30日
おまえにチェックイン
 
という話。

おまえにチェックイン_b0166783_00152111.jpg

9月26日、本日のおまえにチェックインはここ!

おまえにチェックイン_b0166783_00152559.jpg

安心してください、この通りです。(謎)



おまえにチェックイン_b0166783_00153908.jpg

一昨日は広島でカープの三年連続のリーグ優勝への最後の一歩を見ながら…

おまえにチェックイン_b0166783_00154076.jpg

牡蠣を食べましたという行為の報告。



おまえにチェックイン_b0166783_00155991.jpg

という訳で、広島東洋カープ セ・リーグ三連覇おめでとうございます!

おまえにチェックイン_b0166783_00160099.jpg

そして広島と言えばMAZDA。

おまえにチェックイン_b0166783_00155913.jpg

名車揃いで御座います。

おまえにチェックイン_b0166783_00160007.jpg

よろしおすなあ。



おまえにチェックイン_b0166783_00163986.jpg

そしてMAZDAと言えばこの色、ソウルレッド。
いい色ですよホント…

おまえにチェックイン_b0166783_00163861.jpg

で、懐かしのマツダ ファミリア。

おまえにチェックイン_b0166783_00163843.jpg

で、マツダは手前に引いて+、奥に押して-、正解!



おまえにチェックイン_b0166783_00165155.jpg

今回も一人ではないのだけど、スケジュールの都合で一人になる時間が少々あるので、そう、まちがいないやつ。

おまえにチェックイン_b0166783_00165265.jpg

店内にはタイ人の店員さん。
ニコニコ元気でいい!



おまえにチェックイン_b0166783_00173947.jpg

広島で宿泊したアパホテル。
随分昔に仙台かどこかでも泊まった記憶があるのだけど、こんな豪華バージョンもあるのですな。

おまえにチェックイン_b0166783_00174940.jpg

部屋は納得の狭さ(個人的には褒めている)を誇る二ホンのビジネスホテルで安心。
しかし、この豪華さなら、きっと部屋に出来立てのアパカレーがウェルカム・アパカレーしていると思ったのだけど、無かった。
残念である。

おまえにチェックイン_b0166783_00173919.jpg

社長の本はあった。



おまえにチェックイン_b0166783_00180960.jpg

ファイト一発オロナミンC!で今日も頑張ろう!
…と思うのですがどうでしょうか。(弱)



おまえにチェックイン_b0166783_00182487.jpg

今回急遽日本に来る事になって前回はWiFiルーターを事前に予約しておいて成田空港で受け取ったのだけど今回すっかりそれを忘れていて一旦ホテルまで行って翌日羽田で即日レンタル出来るWiFiルーターを借りたのだけど借りた後で見たお店で電話番号&データ通信付きのレンタルSIMカードがある事を発見してオヨヨという行為。(長)



おまえにチェックイン_b0166783_00183452.jpg

何がどうって、浴槽、これがあればだいたいOKじゃないですか。
今からアメリカに戻るのだけど、既に浴槽が恋しい。

おまえにチェックイン_b0166783_00183439.jpg

浴槽を預け入れ荷物に…
ダメだよな~。



おまえにチェックイン_b0166783_00185846.jpg

今回、凡ミスにより行けないかなと思っていたここに何とか行く事が出来て…

おまえにチェックイン_b0166783_00185744.jpg

こうして写真をアップロードする事が出来る幸せという行為。



おまえにチェックイン_b0166783_00191300.jpg

羽田と成田を間違える事なく無事に出国検査を越えて搭乗待ち。
再来週も日本に?という話でしたが、再来週はあの人とお蓉さんがメキシコに!という一大事業がスタートするので別の人が日本に来る事になりそうな感じです。



おまえにチェックイン_b0166783_00192295.jpg

何が凄いって、部屋の中にあるテレビの画面で洗濯機(洗濯乾燥までフルオートだコノ野郎)の残り時間が表示される!

おまえにチェックイン_b0166783_00192237.jpg

何が凄いって、暗証番号でロック出来るので「右足用の靴下だけが全部無い」とかの嫌がらせに合わない!
(こちらはそんなもんはないので時間が過ぎているのにノコノコしていると洗いあがった洗濯物が無造作に洗濯室に放置されている…)



おまえにチェックイン_b0166783_00194288.jpg

分かっています、分かっていますよ。
でも敢えてやらせてください。
このインパネを持つ車の名前をどうぞ!

備考:先日この車の先代(しかも極上コンディション)をロサンゼルスで見掛けて悶絶しました。

おまえにチェックイン_b0166783_00194217.jpg

インパネドンの正解は愛知県豊田市のトヨタ本社のどこかにTOYOTA 86GRMNと共に飾ってあるMR2(SW20)の物でした。
初めて自分で車を運転した(車はAE101)頃の世代のこの車は今見てもカッコいいと思う訳で、これの白に半目のキットを組んで車高を“似合う”低さに落として控え目に16インチくらいの軽量なアルミに換えて…(以下、エンドレス



おまえにチェックイン_b0166783_00195863.jpg

ちょっとした時間が必要という時に近くにコメダ珈琲店。
なんと嬉しい日本滞在オプションの追加。
勢い良く報告書を書く前でウキウキとシロノワールを頼む事は出来なかったけど。(汗)



おまえにチェックイン_b0166783_00200963.jpg

今回の日本滞在最終日の夜は訪日の成果もあって宿泊していた汐留からサラリーマンの聖地新橋を経由し…

おまえにチェックイン_b0166783_00200976.jpg

銀座のお寿司屋さんへ連れて行ってもらうという行為。(怯)



おまえにチェックイン_b0166783_00202505.jpg

何を食べても美味い。(泣)
ホテルのビュッフェ形式の朝食の時点でもう美味い。(泣)
美味いというか、安心感?
いや、美味い。
by bananaoka | 2018-09-30 00:00 | Comments(0)
<< 機材はB777 エアポート投稿おじさん再び >>