<< Vol.1, Peña de ... 地元のサーキット >>
2018年 08月 30日
中国からの発送
 
という話。

中国からの発送_b0166783_13145674.jpg

発注から3日後ようやく動きがあったと思ったら深圳からの発送だったのか。
Sold by DJI Official StoreとなっていてThis item does not ship to Mexicoだったので、てっきりアメリカ国内での発送かと思いつつ到着日時的に微妙だったので駆け抜ける歓びの予定を1週間後ろにシフトしたのだけど、なるほど、中国からの発送だったのか。



中国からの発送_b0166783_13142590.jpg

交換部品が揃ったという連絡があったので再びSEL1018をSONYサービスへと発送したのですが、SEL1018といえば最初に付いていたレンズキャップのつまむ所につまみ出す方向に向けて微妙に傾斜が付いていてレンズキャップを着脱する時に指が滑って何度も落としてしまうというイヤンな感じだったのでずっと社外品のレンズキャップを使っていたのですが、ふと気になって見てみるとどうも設計変更がなされているようだったので注文してみると予想通り傾斜が無くなっていてめでたしめでたしという話。(長)
by bananaoka | 2018-08-30 00:00 | Comments(0)
<< Vol.1, Peña de ... 地元のサーキット >>