<< 惜しい こっちもアツい >>
2018年 08月 25日
駆け抜けたいじゃないですか
 
という話。

駆け抜けたいじゃないですか_b0166783_12522229.jpg

さて、Mavic 2がDJI Store Mexicoにもようやく出てきたのですが大人の事情でアメリカで買うより高くて差額でアメリカまでの航空券が買えて滞在中のレンタカー代を入れるとちょっと足が出る感じで日帰りプラン(ホテルで荷物を受け取ってそのまま帰る(笑))だとそれでも安いという価格差なんですよ、でも折角国境超えるので駆け抜けたいじゃないですか、宿泊費はポイントで泊まれるので途中のモーテル1件以外はタダ、という訳でポチポチ予定を作って後は色々予約したりする段階まで完了、という話。



駆け抜けたいじゃないですか_b0166783_12512152.jpg

Nissinのフラッシュ(Di700A)とそれをワイヤレスで使う為のコマンダー(Air 1)を使っているのですが、コマンダーの電池が減ってくるとフラッシュが光らなかったり上手く調光しなくなるのだけれど、いつも最初はそれを忘れていて「あれれ?」となる訳で。
で、先日も「あれれ?」となった後で充電しようとエネループの充電器を探すもどこかに自分探しの旅に出られた後のようで行方不明。

駆け抜けたいじゃないですか_b0166783_12512220.jpg

しょうがないのでAmazon.com.mxで探してみると普通に売っていて凄いなエネループ。
そして到着したのは化粧箱も何もあったもんじゃない充電器そのものだけ。(笑)
やるなあAmazon.com.mx。
ちゃんと充電出来たから全く問題ないんだけど。
by bananaoka | 2018-08-25 00:00 | Comments(0)
<< 惜しい こっちもアツい >>