<< クリーニングキット タマヒュン >>
2018年 05月 12日
美味しいお店
 
という話。

いかん、いか~んです!
美味しいお店を知ってしまった…
ううう。(喜)

美味しいお店_b0166783_22195683.jpg

たこ焼きとお思いでしょうか?
違うんです。
カニクリームコロッケです。
中の様子がちょっと予想と違うのはご愛敬。

美味しいお店_b0166783_22195890.jpg

エビマヨ的な幸せ!
その他クルミとメロンが参加しています。
メロン?

美味しいお店_b0166783_22195797.jpg

バッテラの新しい解釈だけど問題なし!
なぜなら、美味しいから。
鰻バージョンもあり升。

美味しいお店_b0166783_22195739.jpg

魚介もいいけどお肉もね、というお父さん。
ご安心。
リブアイロールで心拍数も安定する訳です。
もちろん、美味い。

美味しいお店_b0166783_22215649.jpg

そんなお店、午後2時を回るといつの間にか満員。
鉄板焼きのテーブルを囲んだり、テラス席で寛いだり。
ガラガラだった駐車場も満車。
バレットパーキングの係のおっちゃんがあんなに居たのはそういう事だったのか!(汗)
そんな感じでDucatiとFerrariのイタリアンコンビがデデーンとお店の前に。
恥ずかしげもなくサッと撮ってパッとカメラを仕舞って涼しい顔で駐車場を後に。
カーナビの設定は駐車場を出てからだ~。
いいもん見れた。
ブレーキキャリパーとか、もう、ガン見ですよ。

美味しいお店_b0166783_22215573.jpg

そんな訳で当然のようにまんぷく丸なのですが、暫く歩いて一旦落ち着くとそこにあったのは…
そう、こういうのを不可抗力と言うんです。
もはや義務です。
冷たい定盤(誤)の上でアイスクリームを練り上げて最後にクルンと巻き上げるあれです。

美味しいお店_b0166783_22215590.jpg

素晴らしい!
Fantástico!
お昼の前にミニサンデーを食べてた事は、まあいいじゃないですか、ミニだし。
そう、つまり、大満足であります。
by bananaoka | 2018-05-12 00:00 | Comments(0)
<< クリーニングキット タマヒュン >>