<< どっちも美味い たい焼きとジャズと夜景の見える... >>
2018年 07月 20日
ツバメの巣
 
という話。

ツバメの巣_b0166783_11381208.jpg

こないだ1ヵ月以上ぶりに家に帰って裏庭にあるツバメの巣の様子を見てみると、今年もちゃんと戻ってきていました。(喜)
まだ赤ちゃんは居ない様子だったので、次に帰った時にどうなっているのか楽しみです。
カメラを持って帰っていなかったのと、ここで変に刺激して居なくなってもイヤなので写真は無しです。(弱)



ツバメの巣_b0166783_11375843.jpg

前回の製品はMDFボード製だったのですが、今回はプラスチックモデルに!
という訳で早速これの黒バージョンを注文。
送り先は実家なので、開封の儀は実家に帰った時の楽しみにしておこう。

予約はこのページから!
https://www.beep-shop.com/blog/10188/

MSX,MSX2+(主にゲーム)を経た後のX68000,X68000 XVI Compact、X68kでBASIC,C言語,アセンブリ言語で色々楽しんだのが今の仕事への道筋になっていると言っても過言ではないので、黒バージョンを入手したら実際にラズベリーパイを載せて遊んでみるかな。
by bananaoka | 2018-07-20 00:00 | Comments(0)
<< どっちも美味い たい焼きとジャズと夜景の見える... >>