<< 起承転結 クイズです >>
2018年 03月 13日
Rally Guanajuato Mexico
 
という話。

いやもう大変、人人人、人三つで轟です。
周りは99.99998%メキシカンとかなりの純度。
歌うし飲むし肩組んでくるしどっからそのスピーカー持ってきた!(笑)

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02301328.jpg

そんな中、α9先生のブラックアウトフリー連写の威力を思い知った訳で。
アミーゴも「それスゲーな!」ですよ。
でもって「タバコ吸う?マリファナ!」ですよ。
あるんか~い。(笑)

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02301862.jpg

そんな感じで、金鉱脈で栄えた世界遺産の都市Guanajuatoに設定されたSS1でRally Guanajuato Mexicoスタート!

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02302327.jpg

こちら、体力と気力の続く限り追っかけていきたいと思い升!



Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02341200.jpg

よし!シトロエンだ!セバスチャン・ローブだ!復活した王者の走りを見せてくぁwせdrfgtyふjきぉ!
というWRCらしい写真が撮れました。
もちろん全身砂塵に覆われ背中に小石がinです。(照)

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02352520.jpg

こちらが被害が少なくて安心して見ていられるパターン。
少なくとも小石は飛んでこない。(笑)

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02353607.jpg

そろそろ「おい、あれはどうした、撮ってるんだろう?」というお兄様方が荒らぶってしまうので…リトアニアからのお姉さん2人組み!
ここでまさかのバルト三国リトアニア。
リトアニア駆け抜けてビルニュスに泊まったよ!綺麗な町であの人が凄く喜んでたよ!と、Too shy shy boyな僕がリトアニア美女と話が出来てあまつさえ写真まで撮っちゃうのもカメラのおかげ。

うん。

ここをご覧のお姉様方におかれましては、ナイスガイ(冗談抜きの本物というか、王者)の写真も撮っておりますので、今しばらくのご辛抱。

そして明日は4時起き。
起きれるのか?
起きれなかったらSS入れなくて超ショックなんですけど。
朝6時半にゲートが閉まるし…
というか、SSの中で寝る?
そうしよう…(今日寝坊して死ぬかと思った)



Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02360636.jpg

緑の中を走り抜けてくToyotaのYaris♪

さて、一人旅の私はどうやってハンドル切るのが正解?
A,気ままに
B,ゼロカウンター

昨晩は結局ホテルで寝ずにSS内の撮影ポイントの駐車場で寝る事にして向かったのですが、パーリィピーポーが大音量スピーカーを寝ずの番していて、総天然色のディスコティックなライトに飽き足らず大出力サーチライトまで絶賛稼働中。
これは、もしかして、寝れないパターン!(泣)



Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02362298.jpg

Rally Mexico最終日の今日の撮影ポイントはココ!(どこ!)
最後のSS20/21 Las Minas(The 鉱山)の最後の180度ターン、その頂点部分に建つメキシコに点在する「永遠の作りかけ住宅」の1階?2階?それとも屋上?

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02362875.jpg

答えはオーナーのおじちゃんの「No problema」を頂いた全部使い。

Rally Guanajuato Mexico_b0166783_02364212.jpg

α6300もスタンバイOKでいつでも走ってきてくださぁ~い状態で10時のSSスタートを待つ訳ですが、既に激暑でこの先が思いやられます。(結果35℃程に…)
by bananaoka | 2018-03-13 00:00 | Comments(0)
<< 起承転結 クイズです >>