<< 1年半振り ななつ星 >>
2015年 04月 27日
帰国の途
 
帰国の途

という話。

帰国の途_b0166783_119274.jpg

日本滞在最終ラウンド名古屋決戦を終え、中部国際空港にてデトロイト行きDL630便への搭乗待ち。
28.5kgとなったスーツケースはバッチリ超過料金を取られましたが、カウンターのお姉さんが素晴らしく綺麗な人だったし、郵送で別送するより安いので良しとしましょう。(何様)
おっと、そろそろ搭乗開始。

帰国の途_b0166783_1059424.jpg

そしてウン時間後、DL630便は無事にデトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港(長)に到着し、重たい荷物は素直にカートに乗せて楽々移動。

帰国の途_b0166783_1059211.jpg

入国審査の後でペリカンケースの中に何が入っているのか軽く聞かれるお約束(?)を経た後の税関では今は(申告する物が無ければ?)税関申告用のフォームの記入は要らないみたいで何や楽やな~とヌルンしようと思ったら「お前はこっちだ」と激しく荷物チェックに引っ掛かって嬉し恥ずかしスーツケース御開帳の刑。
まあ、あの人用の顔パックが3袋(2.5kg×3)入っている以外は特別ヤヤコシイのは入っていないので、「これは何だ」と顔パックをバスケットボールで遊ぶみたいにポンポンしながら(!)尋ねられた以外は華麗にスルー。

帰国の途_b0166783_1059461.jpg

で、空港タクシーに乗って家の近くまで送ってもらい、最後は徒歩で久々のハウス。

帰国の途_b0166783_1059366.jpg

久々のハウスは特に変わった様子は無く植物も元気だったのだけど、デッキを見てみると、あの人のクロックスが落下寸前だったという報告。
by bananaoka | 2015-04-27 00:00 | Comments(0)
<< 1年半振り ななつ星 >>