<< スノーストーム 寒波が来た >>
2015年 02月 18日
カメラバッグ
 
という話。

カメラの運搬にはショルダータイプのカメラバッグを使い続けているのですが、たまに、バックパックタイプのやつも気になったりする訳で、滞在先のホテルの近くにカメラ店があったりするとフラリとinしたりする訳で。

カメラバッグ_b0166783_148309.jpg

地元に根付いて営業50年以上!という堂々のMurphy's CameraにはThinkTankPhotoの商品も数多く置いてあって、その中のひとつストリートウォーカーにいつものNikonセットが入るか試してみようと思い「機材が入るか見てもいい?」と断ると、「カメラ持って来てるの?好きに色々試していいよ!」「おっ、いい感じだね~(ニヤリング)」と自由にお店の中で試させてくれた。
で、思いっきりディバイダー全部取っ払ったりして試させて貰ったのだけど(笑)、70-200フード逆付けと24-70フード順付けのカメラ2台でもいけそう。
で、お値段は、フム、そうか。
うーむ。
で、やっぱり買わずに帰るという行為。
マーフィー、ぎょめんなさい、ありがとう。
by bananaoka | 2015-02-18 00:00 | Comments(0)
<< スノーストーム 寒波が来た >>