<< ハロウィン SB-500 >>
2014年 10月 30日
クラフトビアー
 
という話。

カナダ出張が1泊増えて今晩飲むビールが無い。
いか~ん!と、LCBO(アルコール飲料専門店)へ行き何か程好いのが無いかなと探していて見つけたクラフトビアーを購入。
パッケージの“ビールが好きでたまらない”といった感じのイラストもいい感じ。
4本入りで、ORIGINAL,TOASTED OAK IPA,RUM FINISH,BOURBON STOUTという内訳に、ステンレスの栓抜きが付いたパッケージ。
これは期待出来るんじゃない?

クラフトビアー_b0166783_11234941.jpg

で、早速BOURBON STOUTを頂いちゃった訳ですが、美味い。
実に美味い。
まるでバーボン樽の中に入っているみたいな(どんな)飲み味。
説明に書いてある「mellow vanilla flavor and a nice bourbon kick」に、なる程!と分かったような口を利きたくなる飲み味。
出張仕事は終わった、明日はミシガンに帰るだけ。
お酒持って国境越えられない(どこまで厳密か知らないけど)から今夜中に全部飲まないといけない、参ったな~、ホント参ったな~。
しょうがないな~、よ~し。(グテングテン)
by bananaoka | 2014-10-30 00:00 | Comments(0)
<< ハロウィン SB-500 >>