<< ヨーロッパ周遊の画像データ 何やってんの? >>
2014年 09月 30日
久々に飛行機撮影、他
 
という話。

素晴らしい秋晴れだったので空港に寄ってみたら、マクドネル・ダグラスから引き継いだMD-95をベースに作った短胴形のB717を初めて見ましたという行為。(1枚目と2枚目はMD-85、3枚目と4枚目がB717)

久々に飛行機撮影、他_b0166783_3332135.jpg


久々に飛行機撮影、他_b0166783_3371816.jpg


久々に飛行機撮影、他_b0166783_3333327.jpg


久々に飛行機撮影、他_b0166783_3333722.jpg


いや、本題はあの人の車の運転の練習ですけどね。
来月からあの人のお姉さんが遊びに来るので、近所ウロウロに加えて、空港までの往復に慣れましょうという事です。



久々に飛行機撮影、他_b0166783_1321076.jpg

先日、あの人が珍しくAmazom.comを眺めていたので何事かと思ったらフードプロセッサーを見ていたので素早くカートに叩き込んで注文。
NinjaというネーミングからしてMade in USAっぽさ満点でいいじゃないですか。
日本でも売っているようですが、3つのカップが付いて約$50とオトクな内容だったようです。



久々に飛行機撮影、他_b0166783_1322512.jpg

寝室のTVに付けていたHTC純正のHDMIアダプターですが、HTC端末用に機能を絞っている為かWiDi規格には対応していないようなので(ノートPCで立ち上げたWiDiソフトウェアで検出されない)、NETGEAR Push2TV(MiracastとWiDiの両方に対応)に交換していました。

久々に飛行機撮影、他_b0166783_1323280.jpg

で、使わない物を持っていてもしょうがないのでeBayに出品してみる事に...
日本で使いたい人が居たら安価で譲りますが、日本でHTCの端末を使っている人は少数だろうな~。
キャリアから出ているのだとauが出しているHTC製品のみが該当?



久々に飛行機撮影、他_b0166783_1323631.jpg

会社にある自販機が遂にカード決済対応にバージョンアップ。
これで、20ドル紙幣(対応していない)や10セント硬貨(あと一歩足りない)に泣かされたあの日々ともお別れです。



久々に飛行機撮影、他_b0166783_1325571.jpg

ちょっと前まで暑かったような気がしなくも...
いや、暑くはなかったか。
という訳でもうすっかり秋。
昨日の朝は息が白かったような気がしたけど、気が付かなかった事にしよう。
by bananaoka | 2014-09-30 00:00 | Comments(2)
Commented by W-shape at 2014-10-04 07:48 x
お久し振りです。
うちのあの人もさしぶりにアマゾン先生みているなぁ、と思ってたら忍者が来ていました。
少し笑ってしまったので、書き込みです。
Commented by バナOKA at 2014-10-05 03:42 x
W-shapeさん>なんというシンクロ!(笑)
忍者さん、中々いい仕事するみたいですよ!
それにしてもアマゾン先生の品揃えには困ってしまいますね~。
<< ヨーロッパ周遊の画像データ 何やってんの? >>