<< 準備中 / 帰路の話 整備風景 >>
2014年 06月 23日
レンタカーとローン・スター旗
 
という話。

レンタカー屋のオヤジと話をしていると、fanはどうだ?というフレーズが聞こえたので、週末仕事だけだから遊びは無いね、と答えたら??な反応だったのでもう一度聞いてみると、fanな車はどうだ?例えばカマロとかマスタングとかさ?という事だったので...

レンタカーとローン・スター旗_b0166783_3241357.jpg

カマロかマスタングか、な~や~む~。
が、Hertz仕様のMUSTANG GTのカラーリングが黒黄なのを知っている僕に迷いは無かった。
先ずは写真を撮って...

レンタカーとローン・スター旗_b0166783_3243774.jpg

いや、写真だけ撮って、自分の車へ向かう。(笑)

というか、訳あってsmallクラスで予約していたのにシボレークルーズになっていたので、いや僕はsmallを予約していたんだよ、来週からヨーロッパ旅行で小さいのに乗るからそれの練習しとけってワイフから言われててさ、という訳で、またもオヤジに??な反応をされながらシボレーソニックに乗り込む訳で。

いや別に練習も何も左ハンドルMT普通に乗れるので全く問題無いのだけど(しかも借りるのはATだし)、あの人の指令には従っていた方が安全(笑)なので。

レンタカーとローン・スター旗_b0166783_3244577.jpg

マッスルアメリカンV8から超小型インライン4!狭い!だがそれがいい!(狭いとこスキー)
というか、差額くらい聞いてみれば良かったかも?



レンタカーとローン・スター旗_b0166783_3245484.jpg

テキサス州はその昔メキシコから独立したテキサス共和国だった事もあって、“テキサス”大好きなTexanが多い。

レンタカーとローン・スター旗_b0166783_3243884.jpg

アメリカ合衆国の国旗と同じ高さでテキサスの州旗を同じ高さに掲げたり(それが許可されているらしい)アメリカの国旗と同じポールに州旗を掲げられるのもテキサス州だけとか。
でかい、でかいよテキサス、そしてテリーマン。
by bananaoka | 2014-06-23 00:00 | Comments(0)
<< 準備中 / 帰路の話 整備風景 >>