<< 夢診断 今日は >>
2013年 03月 31日
三ブラ
 
という話。

三ブラ?


の前に、鳴尾図書館で工場写真の展示が行われているのを見に。


途中の小学校や幼稚園の庭や公園の桜は軒並み満開。
来週花見に行きたいのだけど、もつのか?


って感じで、静かに写真の展示を見て鳴尾終了。
昼間の工場もいいね。


で、一旦三宮まで戻ります。
山陽沿線に住んでいるのだけど、阪神線に乗ったのは数える程。
甲子園では、高校野球を見ていい感じに酔っ払った(笑)声のデカイおっさんやら昼間から顔の赤いお姉さんやらが乗り込んできて一気に車内が酒臭くなるのが凄いね。


でもって、三ブラ。
三宮をブラブラですよ。


何をするって訳でもなく。


飲み屋に入る訳でもなく。


何を買うって訳でもなくブラブラして終了。

おわり。
by bananaoka | 2013-03-31 00:00 | Comments(0)
<< 夢診断 今日は >>