<< PQI Aircardで最速LAP 掴むという行為 >>
2013年 01月 19日
カニを食べに行く-Vol.2
 
という話。

Vol.1から幾日、いつまでカニ食べに行ってるんだって感じなので続きを...


焼きガニを堪能した後は、これまた絶妙なタイミングで出てくるカニ味噌。
嗚呼、このビジュアルだけでたまらん。


そんな感じで進行していくカニ三昧はいよいよ鍋ゾーンに突入!
鈴鹿で言うと130Rって感じでしょうか。


ポロリと殻を剥がしたカニ様をお鍋のダシにひたりひたりとさせて食!
美味いとしか言いようがない。


うーん、たまらんと言いながら130Rを立ち上がると待っていたのは天ぷら。
天ぷらまで食べていいんですかいぃ~んです。


そして最後のシケイン、そして最終コーナーは雑炊!
泣く子は黙り、黙ってた子は泣くというカニ雑炊。


女将さんによそってもらい素早く完食。
因みに、ご飯の量はお好みで調整してもらえるので、自分のマンプク具合にジャストフィットさせる事が可能であります。

という訳で、主にカニしか視界に入らない素敵な晩御飯終了。
で、お風呂も入った、カニも食べた、となると、後は寝るだけ!

おやすみなさい!
by bananaoka | 2013-01-19 00:00 | Comments(0)
<< PQI Aircardで最速LAP 掴むという行為 >>