<< ピッツバーグ 写真を組み合わせるアプリ >>
2012年 10月 11日
HTC One X+
 
という話。

数あるスマートフォンメーカーの中でとりわけ好きなHTCが新しい機種を発表していました。


HTC One X+

この前auから発売されたHTC Jは液晶が有機ELで白の表示が緑がかっていてNGだったのだけど、この機種の前モデルHTC One Xからまた通常?のLCDに戻っていてグッド。
以前使っていたHTC Incredible Sでもまだ普通に使えているのでポチる必要も無いのですが、中々いい機種だと思い見入ってしまった...
4G/3Gの周波数帯が幅広いので、SIMフリーモデルを買えばホントにどこでも使えそう。
日本ではauから出るのかな?
by bananaoka | 2012-10-11 00:00 | Comments(0)
<< ピッツバーグ 写真を組み合わせるアプリ >>