<< RAW現像中 AF-S NIKKOR 70-... >>
2012年 09月 09日
Mini-moto 4h耐久ロードレース
 
という話。

今日は久し振りの鈴鹿サーキットでの撮影。
早速新しいレンズのテスト!と思いきや、コースの撮影はサンニッパじゃないの?(テヘペロ)

そんな訳でちょいちょい使ったけれど、雨降ったり止んだり大雨になったりと非常に移り気な天候にバタバタでしたが、朝から晩までたっぷり楽しみました。


そんな感じの土曜日の鈴鹿Mini-moto 4h耐久ロードレース、そして日曜日と晴れたり降ったりを繰り返す良く分からん天気の週末でした。
鈴鹿の後は晩御飯食べたり優香婦人のお見舞いに行ったりして暫く鈴鹿周辺で過ごし、そのまま真っ直ぐ帰ると名阪国道でコースアウトする可能性が非常に高かったので帰路早々に車中泊し、日曜日の今日は滋賀そして京都を通って先程帰宅。


早速CFカードの中の撮影データをHDDにコピーしてザッと見つつレーティング...


RAW現像は明日からのお楽しみという事で、本日の営業終了。(照)
撮影データはいつものようにPicasaにUPし、URLを連絡致します!
by bananaoka | 2012-09-09 00:00 | Comments(0)
<< RAW現像中 AF-S NIKKOR 70-... >>