<< ぼたんうどん 夏をあきらめて >>
2012年 08月 15日
夏をあきらめない
 
という話。


先日は雨につぐ雨にやる気スイッチがへし折られ和歌山から緊急帰宅した訳ですが、やはりどうもエアコンの効いた部屋で練乳氷食べてゴロゴロしている訳にもいかず、その日の晩には、天候が保たれているバナナビーチへ出陣。


お供はジンギスカン鍋。
専用の穴あきバケツとセットの頼もしい奴。
付属の固形燃料が切れていたので、市販の固形燃料(料理店の釜飯セットとかで付いてくるやつ)を付属の固形燃料の空き缶に詰めてセッティングOK。


時既に遅く、水着ギャルは居ませんでしたげめんなさい。
その代わり、19時過ぎなのに今から海に入る男子が居ました。
なぜ、この時間。


なぜ、この時間なのは自分らもそうであって、前回、「肉の焼け具合が暗くて分からなくなるので、もう少し早い時間に始めよう」と誓った教訓をもう一度誓う羽目に。


でもいいんです、美味しかったから。
ジンギスカン鍋なのに普通の肉かいって感じですがいいんです、美味しかったから。


そんなBBBBQの後は、ガシガシとジンギスカン鍋を洗って軽く空焚きして油を塗って終了。
来年こそは早い時間にスタートしたいと思います。
by bananaoka | 2012-08-15 07:05 | Comments(0)
<< ぼたんうどん 夏をあきらめて >>