<< サンニッパは消耗品です ピッツバーグ Vol.1 >>
2012年 06月 02日
ピッツバーグ Vol.2
 
という話。

そんな感じで、大盛りサラダにやっちまったなあしていると、話し掛けられた。


東芝関連の日系企業に勤めているというおいちゃんと奥さん。
何かカウンターで一人で黙々と食べてたから、って。(汗)
そんな感じで、おいちゃんと話してたら...


チーズステーキ登場でもうね、どうしろと。
まあ、味は美味いのでまだいい。


でもって、さらに黙々と食べ続ける訳ですが、満員の店内でテーブル待ちの間に立ち飲みしようとビアサーバーを目指してくるグループも少なからず居て、そんな人達ともチョコチョコと会話が出来たり。
これで隅っこの席で食べてたら単なる罰ゲームだったかもしれない。(笑)


隣に座ったファミリーのお父さんから「ハングリーボーイ、一人で何してるんだ」と言われつつさらに食べ続け、もうギブ!
後はおビールを終わらせて終了だ。


グビグビ...
も、もう無理。


で、罰ゲームに彩りを添えてくれたお礼に、さっきのおいちゃんのテーブルに挨拶をしにいったらそのまま何故か着席。(笑)
でもって、今日は雨で写真撮るの止めた事とか明日も雨かもですなあとか話しつつ、雨でも楽しめそうな場所を教えて貰ったり、趣味の話をしたり...
何でも、アメリカ人,フランス人,イタリア人のグループでして、+アジア人一人完了!


で、デザートまでしっかり頂いて終了。


と、Superマンプク丸になったので橋の街ピッツバーグを流れる川の畔に三脚構えて暫く休憩してからホテルに戻ります。


宿泊するのは上の写真の橋の向こう側にも写っているピッツバーグの夜景のド真ん中のここ。
うそ。(照)


郊外の安モーテル。(照)
おやすみなさい。
by bananaoka | 2012-06-02 00:00 | Comments(0)
<< サンニッパは消耗品です ピッツバーグ Vol.1 >>