<< ふらっと日本橋へ ダイナミック >>
2012年 05月 12日
帰国寿司完了
 
という話。


そんな訳で今回は1ヶ月で帰国の途。


デトロイトから先ずはシアトルまで。
A330のアップグレード席はまんまビジネスクラスのシートって事でシアトルまで爆睡。
なんならそのまま関空まで、とはいかず...


シアトルからはB767。
あれ?関空便ってB747じゃなかったっけ?
どちらにしても、個別モニターとかの無い歴戦の機材なのだけど。


って感じで、1時間ちょいの乗り継ぎ時間には適当に離着陸機を撮って暇潰し。
アラスカ航空の尾翼にはエスキモーおじさんの顔。


jetBLUEはLCC?


夏場は塗装面が物凄く熱くなりそう...


そんな感じで、途中、ビジネスクラスへのアップグレード案内に呼ばれる事も無く(メソ)、普通にエコノミコンフォートへ搭乗完了。
も、何気に空席の目立つ機内...
その中で、最前列中央の3列シートが丸々明いているのがあったので、ドアロックされたら移動しよっかな~と思っていたら、隣のおじさんがそこに行ったので自分は窓側の2列を占拠。
肘掛けを跳ね上げて斜めになったり真っ直ぐに戻ったりと、タップリスペースを使ってのんびり爆睡しながらのフライトでした。


で、帰ってきたらスーツケースもそのままに早速寿司。
もちろん回っているやつだけど。
100円~900円クラスまでと幅広いネタ揃えの回転寿司店でマンプク丸出航で帰国完了!
by bananaoka | 2012-05-12 00:00 | Comments(2)
Commented by ガリィ at 2012-05-17 10:54 x
おかえり~。
長旅おつかれさんでした。

んで、いつになったら例のやつのうpはされるのでありますか?

まるで、テレビ番組のようにCMの後!!見たいな感じで引っ張るのね・・・。いけずぅ。
Commented by バナOKA at 2012-05-19 11:28 x
ガリィさん>
うへへ、帰ってきました。

例のやつ?
何の事だろう...(ニヤニヤ)
<< ふらっと日本橋へ ダイナミック >>