<< 久し振りに伊丹空港 行ったつもりでおフランス その8 >>
2011年 11月 05日
京都ラーメニング
 
という話。

ラーメンを食べる行為を一般的にラーメニングと言います。(by 7爺)
そんな訳で、今宵は猫にゃん姉さんとハヌーと京都でラーメニング。


お店の名前は『きたろうラーメン』。
真っ直ぐ伸びる、否、微妙にL字のカウンターのみの店内には気の良いおっちゃんマスター。
こ、これは...
食べてみたら美味かったラーメン店のカホリがビンラディンではないか。


オススメを聞いてみると、嬉しそうにメニューの説明をしてくれる。
そんな中、標準ラーメン(の中のとんこつ塩)をオーダー。


う~まいまいまいやないか~い!
そんな訳で即完食。

猫にゃん姉さんは病み上がり初の復帰記念ラーメニングに『きたろうラーメン』一押しの『こってりラーメン』をオーダー。
うぬぬ!このこってり(濃度)具合は天一ルック!
がしかし、天一とは全く違うノド越しにびっくりですよ奥様。
こってりスープがタップリからみつくちぢれ麺と共にお口にinさせてみましょう...
う~まいまいまいやないか~い!

そして、こってりスープのお陰でいつまでもアツアツで食できるという嬉しいポイントも。

ごちそーさまでした!
次は何気に気になる『メンチカツ定食』を食してみようかな、と。
ドゥフフ。
by bananaoka | 2011-11-05 00:00 | Comments(3)
Commented at 2011-11-08 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by night-music at 2011-11-08 21:15 x
あっ!
非公開の【 】にチェック入れちゃった。

単なる間違いです(照
Commented by バナOKA at 2011-11-08 21:53 x
night-musicさん>
いい感じでしょ~?
ラーメン頼んだら直ぐにカメラの準備をしておこう!(笑)
<< 久し振りに伊丹空港 行ったつもりでおフランス その8 >>