<< 行ったつもりでおフランス その8 ワンバウンドこそ正義 >>
2011年 11月 03日
計画中
 
という話。

秋なのでどこか遠くに行かなければなりません。
冬になったらまた北米です。
巡業になるかは今の所未定ですが、巡業の場合、極寒デトロイトメタルシティ再びです。
ガクブル。


そんな訳で、暇を見ては情報を集めつつGoogleマップにて作成した今回の秋季旅行用のマイマップに情報を蓄積しています。
この中から、費やせる日程やルートでYes!とOh...を振り分けつつニヤニヤするのです。
そして後は出発当日を待てばOK。
でもって程良く出発した後、Android端末でGoogleマップを表示しマイマップから作成済みのデータを呼び出して目的地をタップ。
そのままAndroid端末のナビ機能でナビゲートしてもらうもよし、Googleマップの地図表示を目安にカーナビに目的地設定してナビゲートしてもらうもよし。
見ての通り、山陰地方の旅なのですが、さてさて、どんな旅になるのか!?
ニヤニヤなのか?それともメソメソなのか?



Googleマップにある星マークは、先々で置いている仮置きのスターです。
一昨日も、新幹線の車窓から良さそうなポイントを見つけては仮置き。
なかなか便利。
by bananaoka | 2011-11-03 00:00 | Comments(0)
<< 行ったつもりでおフランス その8 ワンバウンドこそ正義 >>