<< Nikonさんごめんなさい ええ仕事をしてくれます >>
2011年 10月 04日
行ったつもりでおフランス その2
 
という話。

その1があるからにはその2があるわけでして。
ええもうなんだかスイマセンね、人の撮った写真で恥ずかしげもなく日記更新だなんて。
でも!書いちゃう!


なんでまたこんな広い敷地にしちゃったんでしょうかね。
ちょっとコンビニに買い物に行くのにも馬車が必要じゃないですか、ねえ。


と、そんなアホな事言ってないで...


おっと何だか楽しそう。


でもって古本屋さん。
でも、フランス語なんて読めやしない。


でも、LE MANSは読めた。(照)


借りていたアパートからの一枚。
石の文化ですなあ。


そんなパリの街角。


カルーセルとエッフェル塔。


セーヌ川とエッフェル塔。


おや?電車に乗ってどっか行くみたいですよ?
ここで突然ですがクイズです。

Q:どこに行くのでしょうか?
by bananaoka | 2011-10-04 00:00 | Comments(2)
Commented by muu at 2011-10-05 22:33 x
撮った方が麗しい方なので、写真も麗しく見えます。ああ、これがエロ眼鏡と言うヤツですね、、あれ?似たようなことをどっかで書いた気がします。

クイズの答え>Rennes!
(まじに当てに行ったつもりw)
Commented by バナOKA at 2011-10-06 01:47 x
muuさん>
おっとこれは何というデジャヴ。
最後の一枚なんか、旅慣れた者だけに撮る事が出来る流され撮りですからね!(色々何か違う)

SILKYPIXが唸りをあげていますが、何気に自分好みの素材を撮ってきてくれました。
残念なのは、撮影モードをRAW+jpegにしていなかった事...
<< Nikonさんごめんなさい ええ仕事をしてくれます >>