<< フーターズ的な店&台湾撮影旅行... 行ってきまうす >>
2011年 09月 02日
移動完了
 
という話。


という訳で、北米巡業3場所目のケンタッキー場所への移動開始です。
今回は、前回使い切っていないドルがあるので両替無し。
シャシャっとYenとDollarを入れ替えてボーディングゲートへ。


雨ですな。
飛んでしまえば雲の上、関係ないのですが。


と、待っていると、まだ時間があるのに何か名前を呼ばれているような...
で、行ってみると、関空→シアトルのボーディングパスが没収され、新しいボーディングパスが手渡されました。
そして「ビジネスクラスでお願いします」と。
えっ?誰の計らい?(誤)


そんな感じで、ビジネスクラスにご搭乗願いまして...
ものっそい広い、そして横になって寝れる...
何かのドッキリかと思い、とてもとても熟睡... しまくり!


そんな感じで夜が更けるも数時間で朝になり...


シアトル/タコマ空港で乗り継ぎ、アトランタ空港までアメリカ大陸横断飛行。


アトランタ空港から更に乗り継ぎ...


最終目的地のブルーグラス空港まで...


15分程のディレイ以外は何事も無く、無事到着。
予め予約しておいたレンタカーの鍵を受け取り、残すはホテルまでの約30分のドライブ。
えっと、ウインカーはどっちだったっけ?と迷いつつ反対車線にバンザイアタックする事も無く、無事ホテル着。


あれ?キッチン付きの部屋希望ってPeter(一緒に働いている米人エンジニア)に頼んでいて、キッチン付きの部屋だぜって返信してきていたのに付いてませんがな。
冷蔵庫と電子レンジがあるのだけど、これがキッチンって事か!?
んな事あるか~い!
さて、どうするかな...
というか、今回のホテルは田舎街のハイウェイ脇にある系。
近くにスーパーとかあるのか?あるのか?あるのか?
あ、一応近く(といっても車がネセサリー)にWalmartあった...
さて、寝よう。
by bananaoka | 2011-09-02 00:00 | Comments(0)
<< フーターズ的な店&台湾撮影旅行... 行ってきまうす >>