<< テスト撮影 おかこくにいってきた >>
2011年 08月 29日
S耐&F3
 
という話。


コースサイド撮影の撮影ポイント移動中に、レース進行とリンクせずあちこちで突発的に行われているカメラファンとお姉さんの攻防を真横から撮影した意欲作。
一番手前のお姉さんがこちらを向いてポーズを取っていた瞬間は、カメラファンの手提げバッグに阻まれノーシャッターでフィニッシュ!

そんな感じで、今回は一脚無しで一日撮影。
撮影対象が四輪なので、70-200mmとサンニッパをとっかえひっかえ撮影。
ボディに装着していない長玉はたすき掛けのストラップに装着し、背負ったワンショルダーの中にはスタート進行用の超広角レンズとか予備のCFにバッテリー、ベルトに掛けたポーチにはペットボトルとタオル...
そんな装備でした、が、ワンショルダーは邪魔というか背中が暑いというか邪魔。
次回は、超広角が入るレンズポーチと、その他が入るメッシュポーチを用意しよう。

それにしても、スーパー耐久(3時間)撮影時に1コーナー~2コーナー~高速S字~アトウッド~裏直と歩いて回ったのですが、普段のスプリントでは行かなかったゾーンだったので、なかなかいい経験でした。
by bananaoka | 2011-08-29 00:00 | Comments(0)
<< テスト撮影 おかこくにいってきた >>