<< 荷造りご無用0123 台湾撮影旅行 Vol.9 ~十... >>
2011年 08月 11日
あともう少し
 
という話。

今週末、一旦日本に帰ります。
帰ったらそのままお盆休みにin!ですね。
ウホッ!いい休み!って感じですよ。


そんな今日は仕事の後で、お客さんと晩御飯。
ブラジル的なシュラスコ的なレストランで、Yes!Please!的な感じでもりもり食べてきました。
詳細は分からないけれど、何となく盛り上がりポイントの分かる会話をニヤニヤしながら聞きつつ、最後のデザートは、アイスクリームの乗ったケーキのアイスクリームだけ頂戴!ってな感じでアイスクリームだけオーダーしたら、ちゃんとカクテルグラスにアイスを盛って持って来てくれて、それを食べて終了。
柔軟にメニューを改造してくれるのは有難いですなあ。

うん。

それにしても、ミシガン州は既に秋の気配。
朝晩は半袖では寒いです。
週末までには更にどんどん寒くなる方向だと思うので、帰りのデトロイトの空港に半袖半パンで居るのは思いっきり間違ってる気がする。(照)
乗り継ぎのシアトルはまだ暑そうだし、帰り着く関空は激アツだろうからいいんだけど。
そして、9月からまた戻ってくる北米巡業先のケンタッキー州は同じくまだまだ暑いはず。
でも、戻ってくる時は流石に半パンは無いかもね。
うん、割とどうでもいい情報。
by bananaoka | 2011-08-11 00:00 | Comments(0)
<< 荷造りご無用0123 台湾撮影旅行 Vol.9 ~十... >>