<< 美味しんぼ Life in the TEXAS >>
2011年 07月 18日
453マイル
 
という話。

今日はまさかの昼まで仕事...
一日ホテルで待機と比べればそれでも天国!ヘブン!むしろヘヴン!という訳で行ってまいりましたこちらヒューストン。
こちらが余計ですが、ヒューストンと言えば「こちらヒューストン」ですよね。

で、でですよ。
宿泊地の近くにもレールウェイがあって、時折貨物列車の汽笛が聞こえるのですが、当然それを聞くのは日が暮れてから...
同じ現場で働くPeterのレンタカーで工場と往復していて自前の足も無く、撮影ポイント探しなんてとても無理だねえと諦めていた貨物列車の撮影ですが...


Yes!撮れた!

目的地までのハイウェイの分岐近くに見えた車両基地で無事撮れました。
普通の列車はともかく、貨物列車の時刻表なんて一般に見れるものじゃないと思うので、車両基地に行くのが一番確実なのですが、上手い事それを見つけたといった感じでした。

一度、偶然にも踏み切りの先頭で貨物列車に遭遇し慌ててアンドロイド携帯で撮った写真はダッシュボードに置かれた書類の写り込みで証拠写真的写りに成り下がり、激メソってたのでとても嬉しかったデス。

そんな感じでヒューストンまでの往復はトリップメーター読みで453マイル。
km換算で約730kmの距離。
国際免許を持ってきているので運転させて貰い、ハイウェイをヌッ飛ばしてきました。

で、どこに行ったんじゃいって感じですが、またそれは後程。(照)
by bananaoka | 2011-07-18 00:00 | Comments(2)
Commented by Sally at 2011-07-23 11:58 x
ヒューストンってことはアレですかね!?
ていうかアレ以外のドレがあるっていうんですか?(失礼)
でもアレ以外でも楽しみにしています☆
Commented by バナOKA at 2011-07-25 16:12 x
Sallyさん>
ええもちろん!
誰もが思い浮かべるソレ。
ですが、「ソレか~い!」と派手にズッこける準備をして待っていてくださ~い!
<< 美味しんぼ Life in the TEXAS >>