<< テキサス州に居ます やっぱり >>
2011年 07月 06日
ステーキガスト
 
という話。


帰国後一食目は58Caddyさんと待ち合わせてステーキガストにinしてステーキ。
たっぷりのサラダと、おかわり自由なご飯にカレー。

モリモリ食べながら58Caddyさん手持ちのFuji GW690IIで撮られたり、ファインダーを覗かせてもらったり、カスタム後デビュー戦のドンケF-2をチラチラ。(笑)

そして明日は夕方の便で関空→シアトル→ソルトレイクシティ→サンアントニオと移動。
テキサス州で1週間程オシゴトしてきます。
今度は仕事メイン。(そりゃそうだ)

明日から台湾日記が書けるかな、初日はグッタリで書けないかも?
by bananaoka | 2011-07-06 00:00 | Comments(2)
Commented by みえ at 2011-07-07 23:34 x
先日はメッセージありがとうございました。
台湾最後の夜に乾杯と思ってお待ちしていたのですが、お姿がなく冷凍庫に入れたビールは翌日には爆発してました・笑
こちらは変わらず暑いです。毎日いろんなゲストが登場して面白いのもそのまま。Georgia出身のDavidはさっきまでお箸の使い方を練習してました。今度はアメリカなんですね。お気をつけて。Have a nice trip!
Commented by バナOKA at 2011-07-10 18:02 x
みえさん>
伝わって良かったです!
最終日も遅くまでガッツリ出歩いていたので、きっともうオヤスミだろうな...と。
冷蔵庫で爆発していたビール見ました。
仕掛けていたのはみえさんだったのですね。(笑)

台湾のユースで箸の使い方を勉強する米人!
なかなか見れる構図じゃないですね。
もう少し居れば良かった。(泣)
みえさんも、残りの旅程の御安全に!
自分なんかが心配するのも失礼ですが~...(泣)
<< テキサス州に居ます やっぱり >>