<< GW紀行5 -野生の王国- GW紀行4 -2つ目の12- >>
2011年 05月 21日
閑話休題
 
という話。

出張先で日曜現地休暇の予定が日曜も仕事になって何だかなぁ~、でも、現地休暇で無駄にゴロゴロして過ごすよりマシか、実はホンノリ日曜日に小牧空港に飛行機撮りに行こうかなと思っていたけど結局カメラもレンズも全部家に置いて来てて良かった持って来てたらだた重たかったってだけのバヒンバヒンメソメソやったわ~といった感じのバナOKAですこんばんは。

で、GW紀行の途中ですが、例によって途中途中で切れる訳で。
というか、チョイと前に話していた米国案件が、やっぱり設計だけでは無理っぽく(現地スタッフだけでの設備立ち上げは無理)、やっぱJapanから誰かキテーという事に。
2案件共にそんな感じで、時期的にラップする日程になっているのがアレですが、7月~9月辺りは米国にドロンしているかもしれません。
テキサス(テリーマン)→デトロイト(DMC)→ケンタッキー(チキン)な勢いで。

って事は?

オハイオの空軍博物館に再突撃出来るかもXB-70バルキリー!(残存する唯一の機体)
しかも現在、B-17メンフィスベル(当たり前だけど世界に一機)が絶賛レストア中とか?


また、今回もレンタカー借りれるハズなので、近隣の空港での撮影をやってみようかな、と。
地図見てたら、小さな空港を含めると、ゴロンゴロン空港あるんですよね。
一体何がどんだけ飛んでるのか知らんけど、陸空軍の空港も含め、色々妄想中です。
出張にサンニッパ持って行ったら怒られるかなぁ...
by bananaoka | 2011-05-21 00:00 | Comments(2)
Commented by muu at 2011-05-23 04:00 x
忘れた!って言って向こうで400/2.8なり500/4なり買うのですよね。あ、書いちゃった!ゴメンナサイ!
Commented by バナOKA at 2011-05-24 00:56 x
muuさん>
ヨンニッパとゴーヨンを指差して、「包んでくれ」と言ったら、「帰ってくれ」と言い返されそうな迷える子羊に合いの手を。
いや、合いの手じゃなくて。
<< GW紀行5 -野生の王国- GW紀行4 -2つ目の12- >>