<< そういえば最近 ニアピン賞 >>
2011年 04月 26日
選手交代
 
という話。


消しゴムAから消しゴムBに選手交代。

消しゴムってアレですよね、途中でどっか行ったり黒々しくなったり消しにくくなったりして中々最後の数ミリまで到達しませんよね。
今回の消しゴムは、亀裂が入って消しゴムA-1と消しゴムA-2に分裂しそうだったのでそれはちょっとかわいそうだ、ここまで頑張って消しゴム生活を共にしてきた消しゴムAが消しゴムA-1と消しゴムA-2となり、消しゴムA-1は事務所の机に、消しゴムA-2は出張鞄の中に、と離別させるのはちょっとかわいそうだという判定で分解寸前のこの姿のまま、そう、消しゴムAとしての姿をギリギリ保っているこの姿のまま黄昏の時代に突入してもらおうという訳です。
ありがとう消しゴムA、また会う日まで。

選手交代と言えば、長寿選手代表のボールペンやカッターナイフも忘れてはならないですね。
3色ボールペンを全色最後まで使い切った!
カッターナイフを替刃まで全部使い切った!
という猛者は居るのでしょうか。
by bananaoka | 2011-04-26 00:00 | Comments(0)
<< そういえば最近 ニアピン賞 >>