<< はわいのしゃしん 伊丹スカイパークより何かを込めて >>
2011年 04月 21日
アメリカ再び
 
という話。

昨日は定時退社日。
と言いつつも、溜まり溜まった出張旅費清算なんかをしようと残業申請したら、「今日は定時日だから明日に出来ませんか?」とメールが帰ってきたので「喜んで!」と、ベルサッサしましたバナOKAですおはようございます。
ホントは、人の居なくなった事務所で一人で出来る(誰かに何かを聞いたり聞かれたくしなくて良い)雑務を粛々とやっておきたいのだが...

と、そんな感じで帰ってきたものの、布団の誘惑に勝てず、布団サッサで暫く営業停止。
先日買ってきた...


TRANSITも全然読めていません...

で、アメリカ再びってタイトルはそのものズバリ、再びアメリカへの出張がありそうです。
超短期(1週間位)だと思うので余り遊べないと思います。(仕事です)
現在担当している2案件のうちの1案件目のテキサス州ですテリーマンです。(違います)

嗚呼、仕事でなく完全に放浪(撮影)目的でどっか、ないですかねぇ。
by bananaoka | 2011-04-21 00:00 | Comments(2)
Commented by ガリィ at 2011-04-28 02:55 x
とうとうきましたかっ!!

テキサスレンジャースの写真よろしく!!
あとバーベキューでカウボーイもよろしくっ!!

てきさす~~~!!!
Commented by バナOKA at 2011-04-29 02:36 x
ガリィさん>
ふふ、ふふふ、行きますえ~!
1週間ちょい?
多分、遊びはなさそうだ。
レスキューしにきて~。
レンタカー借りれるか(上司が承認してくれるか)がキモだなぁ。
<< はわいのしゃしん 伊丹スカイパークより何かを込めて >>