<< 豊橋でADVANさんを追って甘... 徹子の部屋 >>
2011年 01月 09日
脳内三連休終了
 
という話。

肉体疲労時の栄養補給に...


ソフト大\150!
バナナマークの大正薬品です。(違います)

このソフトも前後を入れると中々破壊力のあるソフトなのですが、それは自分にしか分かってない訳でそりゃそうだ。
で、本当は今宮戎さんの福娘争奪戦に参戦しているまささんの肩越しに200mmで福娘ちゃんのアップをイタダキ!そして秘密の会員制webサイトを立ち上げてMAVつぁんとかたまさんとかたっくさんとかよしだパパとかを上手く誘導してクレジットカード引き落としで毎月ガッポガッポ笑いが止まりませんなぁな予定が立ちかけたのですが、はよ帰って来い指令により頓挫。(まささんホンマにスミマセン)

そんなこんなで帰ってきた日曜日。
世間は三連休で会社も三連休だけど何か燃え尽きた感で明日は引き篭もりDAYにしたので脳内三連休終了という事で...
明日は土日に撮った写真をネチネチする事にして、サクッと数枚をセレクトしました。


この瞬間に...


日産キューブが嫌いになった。
という1秒に満たない瞬間の2枚。
俗に言う かぶり ってヤツですね。


って事は、店主はガルマという設定。
一時間に何回前髪をイヂるか観察に行くしかないですね。
が、そんなガルマに集中力を注いでいたら、通常の3倍の価格設定に気が付かないかもしれないのでその辺は各員注意してもらいたい。
謀ったな!シャア!ん?店長はガルマ設定!?謀ったな!ガル... 違うなあ。(悩)


これがカッコ良くなかったら何がカッコイイと言うのですか?
オーナーさん見てみたかった!


この子が可愛くないとしたら誰が可愛いと言うのですか?
お顔拝見させて頂やした!

新成人か...
何もかも皆懐かしい...
by bananaoka | 2011-01-09 00:00 | Comments(0)
<< 豊橋でADVANさんを追って甘... 徹子の部屋 >>