<< ネバーランド日本 新幹線メソ機材ニヤ >>
2011年 01月 05日
内職野郎Aチーム
 
内職野郎Aチーム

という話。

今朝、名鉄名古屋駅で豊橋行き急行を待っていたら、何故か中部国際空港行きに乗っていて神宮前から脅威のドロップアウト。
何だったっけ、尾張横須賀とか言う駅辺りで車窓に見える新日鉄と大同特殊鋼の強力タッグ工場風景に「かっけー!って、豊橋行きにこんな風景あった?」と気が付いて、もうなんていうイリュージョン?
哀podで音楽聴きつつ寝てたから全然気が付かなかったYO!
そっからまた神宮前まで戻って豊橋行きに乗り換えてヒーハー。




で、年末は内職していました。
年末の天気予報で西日本各地年末年始に掛けて大荒れ!としきりに言うので大人しくしてた訳ですよ。
結果的に全然荒れなかったのですが...
で、内職の内容はBPSカレンダー第2ロットの製作です。
フォトマット紙100枚×2にゴリゴリ印刷したカレンダーの素を取り出し...


切って切って切りまくりじゃい!
メタルなガイドの付いた30cm定規とデカイカッターナイフで切りまくりじゃい!
事務室にあるようなギロチンみたいなアレがあったらもっと速く作れるのかもしれないのですけど、無いものは無いing。
だので、オール手切り。
微妙~に大きさが不揃いなのはその為ですがどうか手作りの味という事で一つ。


表紙はこんな感じ。


でもって、切り取り終了した12枚+表紙と名刺を一枚CDケースに入れて、CDケース用のビニールパッケージに封入して完成です。


レターパック350にてお届け!
第3ロットの製作は出張から帰ってから行います。
by bananaoka | 2011-01-05 00:00 | Comments(2)
Commented by ガリィ at 2011-01-05 21:02 x
あけおめ!!!
それっていいじゃん!!
おらにもくれるのけ?!

うふふふ。そろそろ年明けの会合の話をば・・・。
また連絡しまっする!!
Commented by バナOKA at 2011-01-06 02:27 x
ガリィさん>
いいでしょ、これ。
中々好評ですよ。(手前味噌かよ)

年明けの会合、連絡待ってます~。
<< ネバーランド日本 新幹線メソ機材ニヤ >>