<< 新幹線メソ機材ニヤ 初詣は海神社 >>
2011年 01月 03日
旅雑誌
 
という話。


年末の石油王との会食での待ち合わせ場所であった梅田の紀伊国屋書店にて、待ち合わせの時間を待っている時にチラリと見つけた旅雑誌旅行人
そのまんまやないかいと思いながら表紙を見ると、いい風景。

特集はコーカサス地方。
他にも、満州国の工場遺産とか気になる見出しがチラリズム。

買います買います今直ぐ買います。

トルコに行ってた頃に、トルコ東部の無彩色の街、アルメニア教会の遺跡が残る街の風景がとても見たかったけど流石に時間が無くて行けなかったので、そのリベンジじゃないけども、アゼルバイジャン・アルメニア・グルジアのコーカサス三国は死ぬまでに行きたい国リストの上位ランクイン中なのですよね。

うん。

で。

そうそう海外旅行なんぞに行ける身分ではない小市民代表ですが、2011年、チラリと海外旅行の計画あり升。
まだ素案なので実現するかどうか、そもそも行けるかどうかも未定ですが。
チョコチョコと計画を口に出しているので、知っている人も居るかと思いますが、ここは一つ御内密にお願いしますね。
そんな大した事でもないですが。
ぐへへ。




海神社のテキ屋さんの次点写真。
おっちゃんの表情が撮れなかった。

でもって...


クレームが出たので掲載します。
どうかお鎮まりください。
巫女さんもお辞儀をしている事ですし。
by bananaoka | 2011-01-03 00:00 | Comments(0)
<< 新幹線メソ機材ニヤ 初詣は海神社 >>