<< 嗚呼ミニストップ NPS NAS BPS >>
2010年 12月 03日
Banana Photo Services
 
という話。


先日作成したロゴを使い、ホンノリ放置していた写真置き場をリニューアル。
大き目(短辺768pix)画像をずずずぃとUPしています。
画像をクリックしたら別窓でデカイのが表示されるんじゃないかな。

ホンノリ放置中の画像がスッコン抜けていますが、その辺はボチボチUPしていこうかなと。
見てみたいジャンルのタグを選んでダイレクトinがオヌヌメ。

↓ワンクリック詐g... じゃなくて、ワンクリックでイケるリンクはこちら↓
Banana Photo Services


Banana Photo Servicesで検索するとモロです。(笑)
んもう!Google先生ったら!

で、Banana Photo Servicesの営業項目は広く撮影一般。
魅力的なエサをチラつかせつつ「撮りに来ないか」というお誘いを待っております。
by bananaoka | 2010-12-03 00:00 | Comments(2)
Commented by ガリィ at 2010-12-05 19:19 x
お誕生日おめでとう。本日なのね~ん。
とりあえず、FS10X走行軸付きを送っといたので、
ハンドにD300s取り付けて
自動で取ってみてはどうでしょうか?

なんかレンズ交換とかもサンニッパ!!ってな感じでどうですか?(笑)
Commented by バナOKA at 2010-12-06 17:44 x
ガリィさん>
10Xはちょっとでかいので10Nでおながいします。
なめらか度高めでスムーズな動画撮ってみたいです。(笑)

そして、レンズ交換の時に暴走してドーン!

orz
<< 嗚呼ミニストップ NPS NAS BPS >>