<< ボチボチ現像中 撮り鉄的活動 >>
2010年 10月 23日
これであと数時間戦える
 
これであと数時間戦える

という話。

いや、数日?


という訳で、先日のBOS走行会の時にRさんからバッテリーを頂いちゃいました。(謝)
これで手持ちのバッテリーが更に1個増えて...
もうね、何時間撮り続けてもOK!な状況に。
活躍するその日まで美麗な外箱と共に保管保管。
いやだがしかし!
もしかして外箱だけで中身は互換バッテリーかも!という訳で開けてみた。


ホログラム入りのNikon純正でした。(悦)
ありがとうございます!今度はD3sを待ってます!


で、何気に充電器も新品同品があるという罠。
これでいつでもD300のサブはD300だけ!という日記が書けるなぁ。
いや、D300買ったら充電器もバッテリーも付いてくるのか。




で、マクロレンズ付けたついでに、鉄なお土産を撮影。(笑)
手前の2個は和歌山電鐵のいちご電車とたま電車。
奥は、黒部峡谷鉄道のトロッコ電車。
共にストラップ的なお土産だけど、その辺のパーツはポイポイですよ。


ユルイ感じながら、中々しっかりと作られています。(笑)




たこフェリーが11月15日の便を最後に運行休止...
嗚呼、一つの時代が終わる。(泣)
関西近郊の皆様。
最後の思い出作りにたこフェリーをお願いします。

因みに、写真に写っているたこが描かれたフェリーは既に(10月15日)タイへ向けて出航していきました。
タイに行けば会える?ペイントはそのまま?う、うぅ。(泣)
by bananaoka | 2010-10-23 00:00 | Comments(2)
Commented by ガリィ at 2010-10-27 17:34 x
こんにちわ、ばなOKAさん。
そろそろワタスも本格的?にはじめました。(*´Д`*)
そのうちどこかで?アリエールかも。
Commented by バナOKA at 2010-10-28 18:05 x
ガリィさん>
こんぬつは、ガリィさん。
始めちゃったのですね?KPC活動もよろしくお願いします。(笑)

洗剤はアリエールよりアタックの方が勢いがあっていいと思います。
ヨゴレにアターック!ですからねぇ。
ヨゴレにアリエールだと、「ヨゴレもまた一興」とかそんな感じになっちゃいそうで。
と、こんな感じですが、よろしくどうぞ。
<< ボチボチ現像中 撮り鉄的活動 >>