<< フォトブックとGPSロガー 偽セキュリティソフト >>
2010年 09月 24日
サンライズ出雲シングル2号車27番
 
という話。

皆様、秋分の日は楽しまれたでしょうか?
こちらは思いっきり仕事でしたが。

そして現在、またまた寝台特急にて関東へ向かい中。
今回は、前回の教訓を生かし、というか、\1,000円違いでエライ違いになるソロとシングルの脅威に泣いたので、前日のうちに緑の窓口にinして切符を購入。


ズゴゴゴ...

ちゃんと2階個室をご所望したので完璧ing!
そして先程乗り込んで、素敵ingに快適ingに日記書きing。
今回、荷物の都合でデジイチ持って来なかったのは失敗だった。
こんな時にアレがあれば、って感じ。

寝台特急利用だと、いつもの東京方面への最終より3時間程余裕があるので、家でのんびり晩御飯食べられるという利点も。
バタバタと新幹線に乗って、眠たいトコロをホテルに向かうのよりこっちが楽でいいかも。
ホテルの宿泊代を考えるとこっちの方が安いので、会社から文句言われる事も無いし。

で。


梨が美味かった。




今回は、列車の進行方向横向きでPC操作しているので酔わない。
やはり、進行方向縦向きがNGだったっぽい。
それでは、朝6時44分の横浜着まで程好く睡眠ingしちゃいます。
おやすみなさいませ。
by bananaoka | 2010-09-24 12:31 | Comments(0)
<< フォトブックとGPSロガー 偽セキュリティソフト >>