<< ゼリービーンズ そろそろ出張準備なんぞ >>
2010年 07月 06日
レターパック500
 
という話。

ちょいと発送する物があって、仕事帰りに近所のローソンへ寄り、エクスパックを買おうとしたのです。
エクスパック下さい、と。

宅配便の伝票とかを入れてある棚を探す店員。
おっ、あるある、エクスパックあるね。

が、そこをスルーしてまだ探す店員。
んぁ?そこにあるやん。

で、何だか困った顔をする店員。
んぁ?そこにあるやん。


どうやら、エクスパックってのは3月末でとっくに終了していた模様...
レターパックってのになってたのですね。
店員、知らんかったのか!?店員なのに!?
と言いつつ自分は知らなかったのだが。(照)

郵便ポスト投函で配達完了のレターパック350ってのも新登場らしい。
レターパック500ってのは、人to人の手渡しって事で。
by bananaoka | 2010-07-06 12:20 | Comments(0)
<< ゼリービーンズ そろそろ出張準備なんぞ >>