<< 電池交換 RAW現像とホルモン >>
2010年 06月 13日
写真ナシ
 
という話。

昨日は、ココイチでカレー(ティキン煮込みカレー3辛)を食べて帰ったのですが、さすがに、徹夜→am5:00から仕事→pm2:00に昼休憩30min→pm7:00終了、と、いい感じに疲労していたので、ホテルの部屋で横になったのを最後に強制営業停止でam0:00越え。
日記に穴が開いたなう!でしたよ。
先週の土曜日と2週連続ぉぅぃぇ~。

で。

金曜日の晩の移動から既にバタバタでヨロレイヒーだったので、出張荷物にカメラバッグを追加するパワー無く、今週末の出張にはカメラ持って来なかった。
小さいのも。

で。

日記のネタ用に撮ったラピュタ喰いの写真とか入れてるポータブルHDDも持って来なかった。
うそ。
家のデスクトップPCに繋いだまま忘れてきた。(弱)

という訳で写真ナシ!

携帯のカメラがあるじゃない?うん、確かに。 だが断る。
近所にカメラのキタムラがあるよね?うん、確かに。 来月ボーナスか...



今日は昼から仕事。
寝起きのスーパーカップ(もちろんラピュタ喰い)を食べ、シャワー浴びてから逝ってきます。
by bananaoka | 2010-06-13 11:08 | Comments(2)
Commented by 58Caddy at 2010-06-14 18:19 x
ティキン煮込みカレー3辛いいなぁ・・・
それにしても、鬼のような移動で大変ですね~
企業が設備投資しているということで、バナOKAさんが忙しいのはいいことなんだろな~
ぉぅぃぇ~ ←これ最高!ときどき使わせてもらいます。
Commented by バナOKA at 2010-06-15 20:29 x
58Caddyさん>
結構久々でした。<ココイチ
やっぱり美味い。(笑)

T○Y○TAの設備投資凍結も解除されたようで、ちょっとだけ仕事が出てきました。
良かった、良かった。

ぉぅぃぇ~ ←QWERTYキーでローマ字打ちする時のリズム感もグーです。(笑)
<< 電池交換 RAW現像とホルモン >>