<< 西へ東へ 小さなヤツに苦しめられる >>
2010年 06月 07日
軍艦島写真展終了!
 
という話。

先日から告知していた通り、6月2日(水)より開催されていた軍艦島写真展が昨日6日(日)に無事終了しました。
そんな日曜日は...


出張先の愛知/知立から始発に乗って一路BHへ。
素早く印刷ing&カットingでポストカード大量生産。
A4一枚にハガキサイズ4枚ギリ入らんタマランチでA4一枚からハガキサイズ3枚を切り出す一人人海戦術で大量生産。
展示している6枚と同じ物を各15枚+雑食写真6枚を各5枚の計120枚。


そんな大量生産野郎を携えてようやく2回目の在廊in!


うむ。
さすが休日とあって、前回の金曜日よりも賑やか。
そんな中、優香婦人もアクセル全開でヌッ込み隊長。
差し入れありがとう~!

でもって、SONY NEX-5を持ってニヤニヤしながら登場したのは、ぢぇねさん。
娘ちゃんが可愛くてタマランとですよ。
今度、お兄ちゃんとデートしよう、デート。(危)
それにしても、ぢぇねさん、計画的犯行で出先でNEX-5購入とは、漢ですね!

そして、kikko。さんも来てくれました!
いつぞやの難波での窯元の展示会振りでしたが、相変わらずの雰囲気で。
じっくり見て頂けたようで何よりです。


と、各方面から人がやって来ては去って行き...
気が付いたら、あんなにあったポストカードが0枚に!
う、う、嬉しい。(照)
最後は撮影機材を棚に並べて展示。(笑)

そして20時...
短いようでやっぱり短かった5日間の軍艦島写真展が終了。
撤収は早いね!と、手早く撤収を済ませ、皆で記念撮影を済ませ、お世話になったイロリ村を後に...


して到着したのはこんなのが机に置かれているお店。
打ち上げ的な反省会的な食べ放題飲み放題一本勝負!


ああ、今宵もワンバウンド喰い。
て、今月4回目の焼肉。
しかも2日連続×2の暴挙。
体重計なんか嫌いだぁ!



今回の軍艦島写真展、在廊したのは4日(金)の夕方~ラストと、6日(日)の昼過ぎ~ラストと短い間でしたが、写真展を見に来てくれた色々な人と積極的に話しをする事が出来、とても楽しかったです。
展示スタイルやその他、やり残しリストあります。
そして、今回見えてきたその他諸々の課題を、次に繋げていけるよう生かしていきたいです。

写真展を見に来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
色々な事情等で見に来られなかった皆様、反応して頂けただけでも嬉しかったです!
そして、出展した皆様、先ずはお疲れ様でした!

またしたいぞ写真展。
by bananaoka | 2010-06-07 21:11 | Comments(2)
Commented by iz3 at 2010-06-08 23:42 x
写真展、そしてひと月に2Days×2Timesの焼肉お疲れ様でした。
ポストカード、どれもかっこいいですね。

この夏にもしも買えるなら、
・D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを購入
・のちに、AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを追加
で逝こうかと思います。

まだ買えるか微妙なんですけど、妄想が止まらなくなっております。
Commented by バナOKA at 2010-06-09 22:00 x
iz3さん>
ありがとうございます~。
仕事もバタバタで疲れましたが、何とかなりました。(疲)

D90とちょっと長いズームと明るい単焦点、いいじゃないですか~。
妄想膨らませてお店にinしちゃってください!
<< 西へ東へ 小さなヤツに苦しめられる >>