<< 小さなヤツに苦しめられる ソラリス >>
2010年 06月 04日
写真展やってマス!
 
という話。

6月2日の日記のようにいそいそと搬入を済ませ、2日、3日と写真展絶賛開催中でして。
そして本日4日も当然絶賛開催中という事で、向かいます!
というか、朝ちょこっと会社に出たらガッツリ捕まってしまいものっそい出遅れるという罠。


ヒーヒー言いながら16時前にようやく大阪駅。
号外配ってました。
新聞用の写真を撮っていたカメラマンが使うカメラはNikon D3だった。


そして、16時ちょいにようやく到着。(スミマセン(汗))
いそいそと自己紹介とポストカードを設置ing。


金曜日というと平日だと思うのだけど、結構お客さんが入りましたよ!
猛烈に出遅れたので、折角訪れてくれた、かずかさんと、あやちい奥様に会えず。

メソメソ

そんな不肖バナOKAにも、有難いお土産が残されており...


あやちい奥様!有難く頂きました!


かずかさん!有難く頂きました!

そして夕刻...


関東からシャム猫もにさんが登場。
相変わらずのシャムっぽさでグルリと堪能して貰ったでしょうか?
もにさんのお土産は、せんとくん。


と、中々の賑わいを見せつつ、20時過ぎに本日終了。
gas君の運転で有難~く名古屋まで送って貰って、もう、ホントありがとう~。
で、途中で食べたカレーうどんのピントはもちろんネギ。
真ん中に沈む卵がおぼろ月みたいでね、うん。



明日土曜日は仕事の為在廊出来ませんが、日曜日は在廊予定です!
沢山のご来場を心よりお待ちしております。(照)
詳しくはコチラ!




現代の65号棟。
by bananaoka | 2010-06-04 23:06 | Comments(0)
<< 小さなヤツに苦しめられる ソラリス >>