<< 神戸ポートタワー 操作パネル >>
2010年 05月 28日
HPH
 
という話。

HPHって知ってますか?
答えは橋本パークホテル。

「知らんがな」という憤慨のリズムが聞こえてきました。
ぎょめんなさい。

で。

何気に昨日も帰れず、今日も京王若葉台付近に居る訳でして。

で。

話は戻り、HPH。
駅から少し南の方にセントラル自動車相模原工場があった頃に何度も泊まってた訳でして。

その頃、セントラル自動車の現場で一緒に仕事していた現場プロマネO沢さん元気にしてるかなぁ、今でもラーメンに酢を入れて食べてるのかなぁ、また会ったら「バナOKA君、酢を飲まなきゃ駄目だよ」って言われるのかなぁ、ちょっと偏屈で周りから苦手なタイプって言われてたけど自分は平気だったなぁ...


と、そんな事を思い出したりしつつ、チョコ食べて寝てみたりする訳でして。

今日は夜に名古屋に移動し、週末は名古屋。
週明けてBHに帰ります。
BHって知ってますか?
え?
その話はいい?

メソメソ
by bananaoka | 2010-05-28 21:27 | Comments(0)
<< 神戸ポートタワー 操作パネル >>