<< 犬山祭 市場食堂 >>
2010年 04月 03日
川崎夜景
 
という話。

川崎で夜景と言えば工場っきゃねぇ!って事で、急な誘いにも関わらず予定を空けてくれた仇鱒さんのナビゲートで川崎の工場地帯へin!

そう。

社会の時間に習った京浜工業地帯ですよ。

大興奮の中、仇鱒さんの車で素敵ポイント巡り。
折からの強風で三脚がヌッ飛ぶんじゃないかと言う気候でしたが、物陰を使ったり、体でカメラを風下に置いたり、と。
もちろん、レリーズ中は目を瞑って砂埃が眼球ダイレクトしないようにガードですよ。

そんな感じで、川崎マイスター仇鱒さんの話を聞きつつ、撮影ポイント数箇所をこなしていきます。

しかしホントに風が強い。
煙も真横にフッ飛んで行く勢い。

リアルタマランチですよ奥さん。

って事で写真どうぞ。(逃)


月がいい場所にあるのだけど、強風による撮り直しの度にどんどん移動する件について。


ドラム缶缶缶缶缶缶缶缶缶缶。


月移動。


更に月移動。
風が強過ぎて心が折れそうだよママン。


場所を移動して換算15mmでググッと迫りing。
距離の近さ&密度は今までで一番かも。
恐るべし京浜工業地帯。


引込み線は出入り自由。
もちろん、良い子の皆は真似しちゃダメだぞう。


高速道路マニアも集まるそうで...


いい感じに萌えて... 燃えておりましたよ。


う~ん、密度感。


エロい配管を撮影し、強風の中の駆け足撮影終了!
長玉を用意してギッチリロケハン&撮影と一晩楽しみたい所でしたが、時間というのは非情ですね...



仇鱒さん、晩御飯/撮影/お土産のフルコースありがとうございました!
関西へ来られる時は是非ご一報を!
満足出来るプランが用意出来るか若干の不安を感じてしまいますが、ナビゲート勤めさせてもらいます!
by bananaoka | 2010-04-03 21:27 | Comments(2)
Commented by 製作者 at 2010-04-06 16:52 x
夜空の色がイイね~! (@o@)
Commented by バナOKA at 2010-04-07 19:06 x
製作者さん>
ありがとうございます~。
この間お邪魔した日の前日、四日市も軽く撮影したのですよ!
<< 犬山祭 市場食堂 >>